【Next STEPN】AGLETとは?始め方から遊び方・稼ぎ方まで徹底解説!

NFT

今、STEPNで話題のMove to earn!しかし、初期投資が10万円以上かかり始められない・・・
そんな方におすすめなNFTゲームがAGLETです。
今回は、人気爆発が期待されているAGLETについて、始め方から遊び方、稼ぎ方まで徹底解説していきます!

AGLETとは?

AGLET(アグレット)とは、STEPNで話題になったMove to earnの一つで、歩くことで仮想通貨や独自トークン、NFTがもらえるNFTゲームのことを指します。すでに全世界で80万人以上の利用ユーザーがおり、Next STEPNの呼び声も高いゲームとなっています。

AGLETの特徴

AGLETの始め方

ここからは AGLETの始め方について解説していきます!

AGLETアプリのインストール

下記リンクと招待コードでダウロードすると、今ならキャンペーン実施中のため、アプリを使って10,000歩歩いた段階で、なんと1,000Agletトークンが貰えるキャンペーンを実施しています!

AGLETトークンはゲーム内で使える通貨になるため、キャンペーンコードでお得に手に入れ、早めにいいスニーカーを購入するのがおすすめです!

キャンペーンコード:XLRWUC

ゲームを起動し、初めにもらえるスニーカーを選択

初めに選べるスニーカー

AGLETは、STEPNとは異なり、初めに無料でスニーカーをもらうことができます。VANSのオールドスクールやアディダスのスタンスミスなどのスニーカーから一足を選択し、「COP ‘EM」をクリックする。

AGLET内で使う自身のアバターを設定

次に、自身のアバターを設定する必要があります。顔や服装など細かい部分を自分仕様にカスタマイズできるので自分に似せてもいいですし、ゲーム上で履いてるスニーカーと合わせたコーディネートにするのもおすすめです。編集が完了したら、DONEを押して次に進みます。

AGLETへのサインアップ・登録

アバターの作成が完了したら、次はサイアアップ(登録)を行う必要があります。 AGLETでは、下記4つのサインアップの方法があります。

  • Appleアカウント
  • Snapchatアカウント
  • Googleアカウント
  • Eメール

AGLET内でのユーザーネームの設定

サインアップが完了したら、次にゲーム内で表示される自身のユーザーネームを設定します。

AGLET 招待コードの入力

ユーザーネーム入力の下に、Referral code(招待コード)という箇所があります。これは、招待コードを入力する箇所になります。

キャンペーンコード:XLRWUC

今ならキャンペーン実施中のため、アプリを使って10,000歩歩いた段階で、
なんと1,000Agletトークンが貰えるキャンペーンを実施しています!

ここまで来れば、全ての登録が完了し、 AGLETを始めることができます!

AGLETの遊び方

AGLETの稼ぎ方

コメント

タイトルとURLをコピーしました