ビッコレとは?始め方から稼ぎ方、出金方法、評判、メリット・デメリットまで徹底解説!

お得情報

今回は、最近よく広告でよく見かけるビッコレとは何か?始め方から稼ぎ方、出金方法、評判、メリット・デメリットまで初心者にわかりやすく徹底解説していきます!

ビッコレとは

ビッコレとは、広告案件をこなすことでビットコインを稼げる貯められるポイントサイトです。通常のポイントサイトでは、ポイントを稼いだり貯めたりできますが、ビッコレはビットコインを稼げる・貯められるのが最大の特徴です。

ビッコレの特徴・メリット

  • 広告案件をこなすことでビットコインが稼げる・貯めれる
  • 広告案件以外にもビッコレガチャやクイズに答える、ゲームをプレイすることでビットコインが稼げる
  • 元手0でビットコインを始められる
  • ビットコインの価格が上昇すれば、獲得した以上の価値が付く可能性がある
  • 貯めたビットコインは仮想通貨取引所に出金することができる

ビッコレの運営会社

ビットコインが稼げるポイントサイト「ビッコレ」を運営しているのは、株式会社ビッコレです。ビッコレ以外にも、デモトレードアプリである、「ビッコレFX」「ビッコレ株」「ビッコレクリプト」など投資や資産掲載に特化したサービスを複数展開している会社です。

ビッコレの運営方針は下記のような記載があります。

株式会社ビッコレは、日本人のビットコインの 保有や長期的な資産形成のきっかけとなること を目指している企業です。投資や資産運用のハードルを下げるようなサー ビスを展開してまいります。

https://bikkore.co.jp/

ビッコレの始め方

ここからはビッコレの始め方について解説していきます。ビッコレは下記手順で始めることができます。

ビッコレの始め方

  1. ビッコレの会員登録ページからメールアドレスを入力し会員登録
  2. ビッコレから届いたメールの「本登録を始める」というテキストをクリック
  3. パスワードとニックネームを設定し、
    利用規約・プライバシーポリシーを確認し、同意。
  4. 登録内容を確認し、問題なければ登録完了

公式ページから会員登録

ビッコレ公式サイトの会員登録ページから自身のメールアドレスを入力し、会員登録の申し込みを行います。

ビッコレから届いたメールの「本登録を始める」というテキストをクリック

登録申し込みを行うと、自身のメールアドレスにビッコレから本登録用のリンクが届きますので本登録用のリンクをクリックしてビッコレの本登録に進みます。

パスワードとニックネームを設定

ビッコレから届いた本登録リンクをクリックすると、パスワードとニックネームを入力する箇所がありますので、入力を行い、利用規約・プライバシーポリシーを確認し、同意します。同意し、登録内容を確認し、問題なければ、ビッコレの登録が完了します。

ビッコレの稼ぎ方

では、ビッコレではどのような稼ぎ方があるのでしょうか。ここからは稼ぎ方を解説していきます。

ビッコレの稼ぎ方

  • 様々な広告案件を実施することで稼げる
  • ビッコレガチャを回して稼ぐ
  • クイズやゲームをプレイするだけで稼げる

様々な広告案件を実施して稼ぐ

ビッコレは、通常のポイントサイトと同じように、ポイントがもらえる案件が存在しています。ジャンルは、かなり幅広く以下のジャンルに分かれております。

ビッコレにある案件ジャンル

  • 金融・投資
    証券会社、暗号資産取引所、FX会社の口座開設・取引
    クレジットカードの新規発券
    カードローン、不動産投資
  • EC商品の購入
    化粧品や健康食品、食品など
  • 生活インフラ
    通信回線、インターネット回線、ガス・電気の新規契約、電気ガスの料金比較
  • 旅行、ホテル、航空券
    航空券の予約、国内レンタカーの予約・利用、高速バスの予約・利用
  • 美容
    脱毛サロンの来店契約、ホットヨガ、パーソナルトレーニング

上記のようなジャンルの広告案件が存在しており、案件ごとにビッコレポイントがもらえる地点が存在しています。その地点まで案件を進めることで、ビッコレポイント、ビットコインが稼ぐことができます。

ビッコレガチャを回して稼ぐ

ビッコレでは、広告案件を実施する以外にも、ビッコレガチャを回すことで、ビッコレポイントを稼ぐことができます。ビッコレガチャではハズレはなく、必ず5円、3円、1円、0.5円相当のビッコレポイントを稼ぐことができます。ビッコレガチャは、1人につき毎日1回実施することができ、参加可能時間は、0:00~23:59までとなります。

注意事項:ビッコレガチャを回し、ビッコレポイントを獲得するには、広告を視聴し、広告をクリックしないとビッコレポイントは貰えませんのでご注意ください。

クイズやゲームをプレイするだけで稼げる

ビッコレでは、無料ゲーム、クイズに答えるだけで、ビッコレポイントを稼ぐことができます。

ビッコレの出金方法

ビッコレで溜まったビッコレポイントはどのように出金することができるのでしょうか。ここからはビッコレの出金方法について詳しく解説していきます。

ビッコレの出金方法

  1. 最低出金額である500円相当のBTCを貯める
  2. 仮想通貨取引所を開設
  3. アプリ内マイページから出金ボタンを押す
  4. 自身の仮想通貨取引所のビットコインアドレス、出金額、氏名、生年月日、メールアドレス、ビッコレのパスワードを入力
  5. 送金・出金申請を行う

最低出金額の500円相当のBTCを貯める

ビッコレでは、出金にあたり最低出金額が設けられております。ビッコレの最低出金額は、500円相当のBTCとなっており、ビットコインに換算すると0.00015BTCが必要となります。出金にあたりまずは、最低出金額を貯めましょう!

仮想通貨取引所を開設

ビッコレからの出金には、ビットコイン出金用の仮想通貨取引所が必要になります。まずは口座開設しましょう。仮想通貨取引所は、アプリダウンロード数No.1のCoincheckが非常におすすめです!
下記リンクから会員登録すれば、1000円もらえるキャンペーンを実施中!このリンク限定なのでお忘れなく!※月10名を超えるともらえなくなるのでご注意ください。

マイページから出金ボタンを押す

仮想通貨取引所の準備ができたら、ビッコレアプリのマイページから「いますぐBPを出金する」ボタンを押しましょう!遷移先で出金の申請を行うことができます。

出金に必要な情報を入力

アプリの「いますぐBPを出金する」ボタンを押すと、WEBブラウザに遷移し、ログインを行います。ログイン後、ビットコインアドレス、出金額、氏名、生年月日、メールアドレス、ビッコレのパスワードを入力し、出金申請を行うことで自身の仮想通貨取引所に反映されます。

ビッコレの評判・口コミ

ここからはビッコレの評判・口コミについて、詳しく見ていきます。app storeの評判を見ると400件の評価があり、★5のうち、★3.7と高評価を得ております。またGoogle Play storeでの評価を見ると、272件のレビューのうち★5のうち、★3.4の評価を得ており、こちらも高評価を得ています。(3月9日時点)

ビッコレの危険性・怪しい?

ここからはビッコレの危険性について、見ていきます。私自身、実際にビッコレをプレイしてみて危険性や怪しさを感じる部分は、ありませんでした。危険性の観点で言うと、ビットコインの価格が変動するため、取得したポイントよりも価格が下がってしまう可能性があるため、注意が必要です。その反面、ビットコインの価格が上がれば、取得したポイント以上の金額になる可能性を秘めています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました