BitWalk(ビットウォーク)とは?始め方から稼ぎ方・出金方法・評判まで徹底解説!

Move to earn

今回は、最近広告でよくみるBitWalk(ビットウォーク)について、評判や始め方から稼ぎ方まで解説していきます。

BitWalk(ビットウォーク)と一緒に効率的にたくさんのビットコインを手に入れるには、利用者数1000万人突破のポイントサイト「モッピー」がおすすめです!
下記画像・ボタン経由でモッピーに入会した人限定で「入会後のミッションクリア」で2000ポイントがもらえます!2000ポイントは、現金にも、ビットコインにも変換可能です!
ミッション:入会後の翌々月までに5,000ポイント獲得!

貯めたポイントをビットコインに交換!ポイ活ならモッピー

BitWalk(ビットウォーク)とは

BitWalk(ビットウォーク)とは、歩いた歩数に応じて無料でビットコインがもらえるスマホアプリです。歩数は、Apple healthkit機能を利用して歩数を計測し、それに応じたビットコインがもらえる仕組みです。

BitWalk(ビットウォーク)の特徴・メリット

  • 歩いてビットコインが稼げる!
  • 広告を視聴するともらえるビットコインが数倍になる!
  • 元手ゼロでビットコインを始められる!
  • 元手を失うリスクゼロでビットコインの運用ができる!
  • 運用次第で大きな利益を期待できる!
  • アプリで稼いで貯めたビットコインは出金することができる!

BitWalk(ビットウォーク)で無料でビットコインがもらえる仕組み

BitWalkでは、広告主様からいただいた広告費の一部をユーザーにビットコインとして還元しています。だから、通常であれば購入しなければ手に入らないビットコインが無料でもらえるのです!
アプリの中で、ユーザーが広告を見る機会があります。その広告収益をもとにビットコインがユーザーへ提供されているのです。

BitWalk(ビットウォーク)の運営会社

BitWalk(ビットウォーク)を運営しているのは、Paddle.incという会社です。BitWalk(ビットウォーク)以外にも、ビットコインが稼げるアプリを開発・リリースしています。具体的には、ビットスタートビットブラウザというアプリをリリースしています。

ビットスタートについては、下記記事で紹介しているので気になる方はこちらから!

BitWalk(ビットウォーク)の始め方

ここからは、BitWalkの始め方について解説していきます。

BitWalkの始め方

  1. App StoreGooglePlay StoreでBitWalk(ビットウォーク)アプリをダウンロード
  2. アプリを起動し、利用規約に同意
  3. ヘルスケアへのアクセスを許可
  4. 歩いてビットコインを稼ぐ

アプリストアでBitWalk(ビットウォーク)をダウンロード

アプリストアでローマ字かカタカナで「BitWalk」「ビットウォーク」と検索し、出てきたアプリをダウンロードします。BitWalk(ビットウォーク)のダウンロードは下記ボタンから!
元々は、iPhoneのみのアプリでしたが、直近Androidでもアプリをリリースしています!

アプリを起動し、利用規約に同意

アプリをダウンロードし、アプリを起動すると画像のような画面が出てきます。利用規約を確認の上、同意ボタンを押します。

ヘルスケアへのアクセスを許可

利用規約に同意すると、歩数計測のためにヘルスケアとの連携が必要になります。Apple利用者の場合は、画像中央部の「全てをオンにする」を押し、右上「許可」ボタンを押すとヘルスケアの設定が完了します。ヘルスケアの設定が完了すれば、BitWalkの設定は完了です。

BitWalk(ビットウォーク)の稼ぎ方

ではBitWalkではどのようにビットコインを稼ぐのでしょうか。稼ぎ方は以下にて解説します。

BitWalkの稼ぎ方

  • 500歩ごとにビットコインがもらえるスタンプが貯まる
  • ビットコイン受け取り時に広告を視聴すると5倍のビットコインが稼げる
  • ビットコインの価格予想で毎日ビットコインが稼げる
  • ビットガチャで1時間に1回動画を見ることでビットコインが稼げる
  • 友達紹介で稼ぐ

500歩ごとにビットコインが稼げるスタンプが貯まる

BitWalk(ビットウォーク)では、500歩歩くごとに、猫缶のようなスタンプがもらえます。このスタンプとビットコインを交換することが出来ます。交換方法は二つあります。1つ目は、そのままビットコインを手に入れることが出来ます。2つ目は、CM(広告)を視聴することで5倍のビットコインを稼ぐことが出来ます。

ビットコインの価格予想で毎日ビットコインが稼げる

BitWalk(ビットウォーク)では、ビットコインの価格予想機能があります。価格予想では、次の日の朝6時にビットコインが上がっているか下がっているかをワンタップで予想するだけでビットコインが稼げます。当たっていても外れた場合でも、結果を確認することでビットコインが稼げます。正解時は2倍のビットコインを稼ぐことができます。さらに、獲得時に表示されるCM(広告)を視聴するともらえるビットコインが2倍になります。

ビットコインの価格予想は、毎朝6時〜深夜24時まで価格予想に参加することができ、結果は翌朝の6時に発表されます。

ビットガチャでビットコインを稼ぐ

BitWalk(ビットウォーク)では、ビットガチャという機能があり、ここでもビットコインを稼ぐことができます。ビットガチャは、1時間に1回、1日に最大5回スキップ可能な広告動画をみることでビットコインが稼げるガチャコンテンツです。ガチャから出てくるものによって報酬の倍率が異なります。

ビットガチャの確率と報酬倍率

1等:4等の10倍(確率:5%)
2等:4等の5倍(確率:10%)
3等:4等の2倍(確率:40%)
4等:報酬1倍(確率:25%)

4等報酬をベースとし、上記の報酬倍率を設定。ベース報酬は毎日のビットコインのレートや原資となる広告費の変動により異なります。

BitWalk(ビットウォーク)を友達に招待することで稼ぐ

BitWalk(ビットウォーク)では、友達招待をすることで普段のウォーク報酬が100スタンプもらえ、さらに2倍になります。どんどん友達を招待して、bitwalkでビットコインを稼ぎましょう!月に招待できる人数は限りがあるため、招待枠数を確認するようにしましょう!招待枠は、月3名になります。(202212月時点)

BitWalk(ビットウォーク)の出金方法

BitWalkで貯まったビットコインはどのように出金するのでしょうか?ここでは、出金方法について解説します。BitWalk では、アプリから出金申請をすることができます。最低の出金額は0.005mBTCが必要になります。

BitWalkの出金方法

  1. 最低出金額:0.2mBTCを貯める
  2. 仮想通貨取引所を開設
  3. アプリ内マイページから出金ボタンを押す
  4. BitWalkへの会員登録
  5. 自身の仮想通貨取引所のWalletアドレスと出金額を入力
  6. 出金申請をする

以上の5ステップで出金をすることができます。

最低出金額:0.2mBTCを貯める

BitWalk(ビットウォーク)では、最低出金額が現在0.2mBTCと決まっており、これ以上にならないと出金をすることができません。ですのでまずは最低出金額である0.2mBTCを貯めましょう。
※最低出金額については、2022年9月7日に0.005mBTCから0.2mBTCに変更になりましたのでご注意ください。

仮想通貨取引所を開設

BitWalk(ビットウォーク)でビットコインを貯めながら、出金用の仮想通貨取引所を作成・口座開設しましょう。

仮想通貨取引所は、アプリダウンロード数No.1のCoincheckが非常におすすめです!
下記リンクから会員登録すれば、1000円もらえるキャンペーンを実施中!このリンク限定なのでお忘れなく!※月10名を超えるともらえなくなるのでご注意ください。

出金申請の方法

最低出金額のビットコインが貯まり、仮想通貨取引所の口座開設をした後は、出金申請を行います。

マイページの出金ボタンを押します。ボタンを押すと出金には、会員登録が必要になりますので、メールアドレス、パスワード、電話番号を入力し、会員登録を完了します。

会員登録が完了すると、晴れて出金申請を行うことができます。自身の仮想通貨取引所のアドレス、出金したい額を入力し、出金申請を行えば、自身の仮想通貨取引所の口座にビットコインが送金されます。

BitWalk(ビットウォーク)の評判

ここからは、BitWalk(ビットウォーク)の評判をみていきましょう。
2022年12月時点1.8万件の評価があり☆5つで評価されてるうち平均は4.2/5とかなり評判がいいことがわかります。歩いて稼ぐということが、STEPNやSweatcoinを通してさらに人気が出始めているのかもしれません。

App Store内での評判・口コミ

1.8万件の評価があり
☆4.2/5

★★★★★
毎日楽しみです。
私はステップンやスウェットコインもやっており、普通よりもかなり歩く方だと思います。こちらのアプリを昨日やってみて1日で60円ほどのBTCを貰いました。無料のアプリで月に1800円貰えるならばかなり優秀なのではないでしょうか。引き続き毎日歩いてみようと思っています。

https://apps.apple.com/jp/app/bitwalk-%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AF-%E6%AD%A9%E3%81%84%E3%81%A6%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%92%E3%82%82%E3%82%89%E3%81%8A%E3%81%86/id1634543016?see-all=reviews

★★★★☆
始めたばかりですが♡
最近始めました。歩数が出なかったので問い合わせしたら丁寧に教えて頂いて、無事歩数が出るようになりました。広告CM見て5倍になるので凄いですね。出金方法は、ネットで調べたので理解出来ました。買い物に出るのが楽しみになりました。頑張ります!

https://apps.apple.com/jp/app/bitwalk-%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AF-%E6%AD%A9%E3%81%84%E3%81%A6%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%92%E3%82%82%E3%82%89%E3%81%8A%E3%81%86/id1634543016?see-all=reviews

また、App Store内の「ヘルスケア/フィットネス部門」でBitWalk(ビットウォーク)はSweatcoinを抑えて現在2位(2022年9月4日時点で)を獲得しており、今後ますます人気が出てくるのではないかと予想されます!

Bitwalkの危険性・注意点

実際に、自身でBitwalkをプレイする中で、危険に感じるポイントはありませんでした。しかし、携帯を見ながら歩くことに集中しすぎると、車に轢かれたりする危険性がありますので、プレイの際はご注意ください。また、Bitwalkで溜まったビットコインを送金する際、仮想通貨取引所によっては、最低取引量・最低入金量などがあるので、注意が必要です。

BitWalk(ビットウォーク)のアップデート・エラー情報

バージョン:1.0.21
2022年11月21日
ウォーク報酬の受け取り期間を当日24時から27時(翌日AM3時)に延長

バージョン:1.0.20
2022年11月16日
iOS15における不具合の解消

コメント

タイトルとURLをコピーしました