Sweatcoin(スウェットコイン)上場はいつ?上場日時、上場先、上場価格を予想!

未分類

この記事では、今話題のSweatcoinについて、上場がいつになるのか?上場先はどこか?上場価格はいくらか?独自の考察をもとに解説していきます。

BitStart(ビットスタート)でビットコインを手に入れるには、仮想通貨取引所の開設が必要です!
仮想通貨取引所ならアプリダウンロード数No.1のCoincheckがおすすめ!9月30日までのキャンペーンで本人確認・入金完了のユーザーは、1500円分のビットコインがもらえます!!

Sweatcoin(スウェットコイン)とは?

Sweatcoinとは、歩くことで仮想通貨「Sweatcoin」を稼ぐことのできるスマホアプリです。歩いて稼ぐことをテーマにしたMove to Earnのプロジェクトの一つです。
現在、SWEATはSweatcoinと提携している企業の商品と交換したりや団体への寄付に活用できるようになっています。

Sweatcoinの始め方・稼ぎ方については、下記記事で詳しく解説しています。

Sweatcoin(スウェットコイン)上場はいつ?

Sweatcoin(スウェットコイン)は、9月13日に上場予定です。公式のTwitterでも8月30日のツイートで2週間後に上場というツイートがされているので、Sweatcoin(スウェットコイン)の上場日は、9月13日で間違いなさそうです。

Sweatcoin(スウェットコイン)の上場先は?

ここからはSweatcoinがどこに上場するのかについて考察していきます。Sweatcoinは全世界で全世界で1億インストール以上を記録しており、全世界にユーザーがいることから世界的に有名な仮想通貨取引所で上場するのではないかと予想できます。それ以外には、協賛企業の仮想通貨取引所で上場するというパターンもゼロではないかと思います。

私が予想する上場先は以下になります。

Sweatcoin(スウェットコイン)の上場先 予想

  • Binance
    デリバティブ仮想通貨取引所ランキングで1位
    香港で設立された仮想通貨取引所で、ユーザー数、取引数が仮想通貨取引所の中でも有数の取引所になります。
  • FTX
    デリバティブ仮想通貨取引所ランキングで2位
    バハマに本社に構える海外の仮想通貨取引所。最近は、FTX JPという名前で日本版の仮想通貨取引所をリリースしています。国内唯一、STEPNで有名になり価格が上昇したSolanaなどを扱う仮想通貨取引所です。
  • Bybit
    青汁王子やYouTuberのヒカルなども利用している仮想通貨取引所の一つ。直近では、同様のM2Eで有名な Walkenで稼げる仮想通貨も上場をしています。


以上の3つがSweatcoinの上場先として可能性が高いと予想されます。その根拠は、全世界に1億ユーザーがいることもあり、マイナーな仮想通貨取引所で上場をする可能性が低いことと協賛企業にも名だたる大企業・有名企業があるため、実績と信頼のある、取引所での上場になるからです。

上場後、日本円に変えるには日本の仮想通貨取引所も開設しておくのがおすすめです!
アプリダウンロード数No.1のCoincheckが非常におすすめです!

Sweatcoinの上場価格は?

では、Sweatcoinが上場した場合、いくらの価格になるのでしょうか?アプリの中から得られる情報をもとに、上場価格を予想していきます。
以前、Sweatcoin内であったギフトカードの金額と必要Sweatcoinをもとに上場価格を予想してみます。

Sweatcoinの上場価格は高くても、1Sweatcoin=数円〜数十円になるのではないかと予想されます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました